【リメイク】ルイスポールセン PH 5 ライティングレール取付仕様へ変更 KARTE#720


・本日の患者(ランプ)
Louis Poulsen  
PH 5
color:

【Dr.紹介】

執刀医 Dr.R     前立ち Dr.I

これよりオペを始める

KARTEに沿って仕上げます


最上部(ソケットハウジング)のみ送って頂きました
ソケットがバラバラ状態でしたので

パーツ欠品が無いか?
確かめながら組み立てて行きます

欠品なく、無事に組み立て出来ました
その後、先程組み立てたソケットと
レール用プラグコードの組込みを行い

リメイク、終了
かなり端折ってます・・

その際、コード長さも寸法通りに調整済みだ、、

試しに傷?汚れ?部分を磨いたところ・・

結構綺麗になりました✨

続いて、測定機器にて試験後

点灯試験を行う

電源ON! 点灯!!

オペ、終了

M様、ご依頼ありがとうございました
喜んで頂けたら幸いです😌

急ぐぞ!次の患者(ランプ)が待っている!

Landは照明の総合プロショップです
修理、仕様変更、カスタム、お取り寄せなど
照明のことならLandにお任せください