【修理】Kartell / ジョエ・コロンボ / KD 27 table lamp 不点灯 KARTE#744


・本日の患者(ランプ)
Kartell / KD 27 table lamp

【Dr.紹介】

執刀医 Dr.R         前立ち Dr.I

内容です

これよりオペを始める

修理ついでに電気部分の総置換術(交換)を行います

この先も「安心・安全・末長く」愛用頂けるよう
ここでキチンとやっておきます

ソケット、コード類の摘出、終了

全て海外規格のままだ

ソケットをチェック!口金はBタイプです
これだと選べる電球が少なく、入手も大変・・


そこで、右:のPSE規格品のソケットとコードに交換
コンセントも日本規格になり、安全・使い易さUP

今回採用したのは日本国内で主流のE26
電球の種類も多く入手も容易です

左:口金B22D 電球  右:口金E26 電球

E26ソケットの置換術、終了

海外品とはソケットの寸法が異なり
キャノピー(紐)の位置合わせに工夫を要した


電気部分総置換術、終了
かなり端折ってます・・


専用機器にて検査・測定後

点灯試験を行います

電源ON! 点灯!!

オペ、終了

N(株)様、ご依頼ありがとうございます
外観を変えずに信頼性を上げることが出来ました
喜んで頂けたら幸いです😌
ジョエ・コロンボの修理もLand にお任せ下さい

急ぐぞ!次の患者(ランプ)が待っている!