【仕様変更】ART WORK STUDIO 1灯用ペンダントランプ×2 -KARTE#415

執刀医
ランプドクターDr.Rと前立ちのDr.Iです


スタイリッシュな海外製ランプを、
調子を崩した思い入れのあるランプを、、

「安心・安全」にお使い頂けるようベストを尽くす
それが俺たちチーム Land 

このブログは「某医療ドラマ」に多大な影響を受けており・・・
温かい目で見て頂けると幸いです。。。

まず、患者(ランプ)の状態を知りたい
Dr.I プレゼンを頼む

・本日の患者(ランプ)


T様から2回目の依頼を頂きました

分かった、
これより オペ を行う、行くぞ!

コード長さを+50cm延長と
黒色に交換だ、

その為、一旦全分解を行う、、

新しいソケットとケーブルに交換

交換、終了です

続いて、給電側の引掛けキャップ装着
終了です

ランプシェードとソケットのマッチング
も確認・微調整を行い

オペ、終了
かなり端折ってます・・

給電は工事不要の引掛け仕上げ

【引掛け式のメリット】
下記の場合ご自身で簡単に設置出来ます

仕上げに入る!最終試験を行い

電球をセット

電源ON! 点灯!!

オペ、終了

到着後、すぐに愛用頂けます
T様、再びのご依頼有難うございました

急ぐぞ!
次の患者(ランプ)が待っている!!

Landは照明の総合プロショップです
修理、仕様変更、カスタム、お取り寄せなど
照明のことならLandにお任せください